コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ルーター |
5 | 品質保証 |
6 | AHT |
7 | TSR |
8 | Quality Assurance |
9 | スーパーバイザー |
10 | モニタリング |
11 | エスカレーション |
12 | B to B |
13 | クロスセリング |
14 | セールス-プロモーション |
15 | CRM |
16 | Supervisor |
17 | ANI |
18 | アバンダン |
19 | ACD |
20 | 稼働率 |
21 | QA |
22 | 途中放棄 |
23 | switch |
24 | Customer Satisfaction |
25 | Offered Calls |
26 | core |
27 | Call Management |
28 | キュー |
29 | script |
30 | Blocked Call |
31 | COPC |
32 | Market Segmentation |
33 | インハウス・テレマーケティング |
34 | KPI |
35 | Up Selling |
36 | In-house Telemarketing |
37 | B to C |
38 | 後処理 |
39 | btob |
40 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
41 | オーバーフロー |
42 | CPO |
43 | マーケティングミックス |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | BtoC |
46 | ワークステーション |
47 | Private Branch Exchange |
48 | Busy Hour |
49 | Universal Agent |
50 | B to C |
2025年9月2日 18時36分更新(随時更新中)