コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | アバンダン |
5 | モニタリング |
6 | 平均処理時間 |
7 | B to C |
8 | abandon |
9 | ACW |
10 | オーバーフロー |
11 | エスカレーション |
12 | ATT |
13 | Marketing mix |
14 | KPI |
15 | Cross Selling |
16 | セールスプロモーション |
17 | Occupancy |
18 | キュー |
19 | B to B |
20 | 構内電話交換機 |
21 | Handling Time |
22 | ルーター |
23 | 途中放棄 |
24 | 稼働率 |
25 | Automatic Call Distributor |
26 | Fulfillment |
27 | TSR |
28 | CRM |
29 | Offered Calls |
30 | key performance indicator |
31 | セールス-プロモーション |
32 | スーパーバイザー |
33 | switch |
34 | 平均通話時間 |
35 | ACD |
36 | VoIP |
37 | スイッチ |
38 | COPC |
39 | Quality Assurance |
40 | .acw |
41 | .asa |
42 | Response Rate |
43 | ANI |
44 | フルフィルメント |
45 | 自動ダイヤル装置 |
46 | IVR |
47 | QA |
48 | script |
49 | as a |
50 | workstation |
2024年9月26日 23時04分更新(随時更新中)