コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月2日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | QA |
3 | CSR |
4 | モニタリング |
5 | アバンダン |
6 | アップセリング |
7 | AHT |
8 | オーバーフロー |
9 | Overflow |
10 | キュー |
11 | ACD |
12 | ワークステーション |
13 | ASA |
14 | 平均処理時間 |
15 | Interactive Voice Response |
16 | B to B |
17 | スクリプト |
18 | b to b |
19 | Direct Response |
20 | CRM |
21 | Log on |
22 | CPO |
23 | 自動音声応答システム |
24 | COPC |
25 | ACW |
26 | エスカレーション |
27 | switch |
28 | DNIS |
29 | Universal Agent |
30 | Queue |
31 | ATT |
32 | Blocked Call |
33 | customer satisfaction |
34 | Cross Selling |
35 | Abandon |
36 | Occupancy |
37 | B to C |
38 | スーパーバイザー |
39 | CPC |
40 | クロスセリング |
41 | Monitoring |
42 | 最適回線選択機能 |
43 | VoIP |
44 | クロス・セリング |
45 | ― |
46 | ― |
47 | ― |
48 | ― |
49 | ― |
50 | ― |
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2024年4月27日 11時35分更新(随時更新中)