コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年11月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | .ani |
4 | クロスセリング |
5 | AHT |
6 | セールスプロモーション |
7 | CSR |
8 | CPO |
9 | KPI |
10 | B to C |
11 | customer satisfaction |
12 | B to B |
13 | スイッチ |
14 | アバンダン |
15 | スクリプト |
16 | レスポンス率 |
17 | ワークステーション |
18 | エスカレーション |
19 | LCR |
20 | COPC |
21 | スーパーバイザー |
22 | Cross Selling |
23 | IVR |
24 | 稼働率 |
25 | TSR |
26 | Marketing mix |
27 | オーバーフロー |
28 | Monitoring |
29 | ACW |
30 | ASA |
31 | BtoB |
32 | フルフィルメント |
33 | QA |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | VoIP |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | Handling Time |
38 | DNIS |
39 | ルーター |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Predictive Dialer |
42 | Skill Based Routing |
43 | マーケティングミックス |
44 | ANI |
45 | ATT |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Occupancy |
48 | Cost per Order |
49 | CTI |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月25日 10時22分更新(随時更新中)