コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | エスカレーション |
10 | セールス-プロモーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | 稼働率 |
13 | Offered Calls |
14 | アバンダン |
15 | キュー |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Call Management |
18 | QA |
19 | Supervisor |
20 | ACW |
21 | DNIS |
22 | Switch! |
23 | KPI |
24 | CRM |
25 | ATT |
26 | Blocked Call |
27 | 平均通話時間 |
28 | ワークステーション |
29 | Marketing mix |
30 | asa |
31 | Market Segmentation |
32 | Service Level |
33 | CTI |
34 | switch |
35 | セールス・プロモーション |
36 | マーケティングミックス |
37 | スクリプト |
38 | VoIP |
39 | スイッチ |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | オーバーフロー |
42 | ワーク・ステーション |
43 | 品質保証 |
44 | Quality Assurance |
45 | テストマーケティング |
46 | ANI |
47 | 後処理 |
48 | Private Branch Exchange |
49 | CSR |
50 | key performance indicator |
2025年8月28日 19時51分更新(随時更新中)