コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | B to C |
6 | IVR |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | COPC |
10 | エスカレーション |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | CRM |
14 | ACD |
15 | キュー |
16 | LCR |
17 | スクリプト |
18 | VoIP |
19 | Supervisor |
20 | Fulfillment |
21 | ATT |
22 | セールス-プロモーション |
23 | オーバーフロー |
24 | アウトバウンドテレマーケティング |
25 | 後処理 |
26 | アバンダン |
27 | CTI |
28 | Quality Assurance |
29 | Log on |
30 | インバウンド・テレマーケティング |
31 | ルーター |
32 | 平均処理時間 |
33 | 稼働率 |
34 | Voice Mail |
35 | スイッチ |
36 | QA |
37 | CPO |
38 | CCA |
39 | 平均通話時間 |
40 | 途中放棄 |
41 | .acw |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | Cost per Call |
44 | Monitoring |
45 | csr |
46 | Handling Time |
47 | ACW |
48 | ASA |
49 | Predictive Dialer |
50 | ct I |
2024年9月19日 10時34分更新(随時更新中)