コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | スーパーバイザー |
7 | ワークステーション |
8 | B to B |
9 | アバンダン |
10 | セールス-プロモーション |
11 | セールス・プロモーション |
12 | ACD |
13 | TSR |
14 | 品質保証 |
15 | KPI |
16 | Fulfillment |
17 | DNIS |
18 | スクリプト |
19 | ルーター |
20 | B to C |
21 | Marketing mix |
22 | abandon |
23 | 稼働率 |
24 | Supervisor |
25 | QA |
26 | マーケティングミックス |
27 | crm |
28 | CRM |
29 | ATT |
30 | スイッチ |
31 | .acw |
32 | Response Rate |
33 | Direct Response |
34 | ANI |
35 | Predictive Dialer |
36 | escalation |
37 | BtoC |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | クロスセリング |
40 | IVR |
41 | Calls in Queue |
42 | Call Sequencer |
43 | レスポンス率 |
44 | Call Management |
45 | Service Level |
46 | キュー |
47 | ACD |
48 | Blended Station |
49 | Abandon |
50 | List Cleaning |
2024年4月23日 18時49分更新(随時更新中)