コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年9月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | ワークステーション |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | AHT |
9 | B to B |
10 | ACD |
11 | Interactive Voice Response |
12 | 稼働率 |
13 | Predictive Dialer |
14 | Interactive Voice Response System |
15 | CRM |
16 | IVR |
17 | クロスセリング |
18 | Queue |
19 | KPI |
20 | Fulfillment |
21 | COPC |
22 | ATT |
23 | セールスプロモーション |
24 | Service Level |
25 | アップセリング |
26 | att |
27 | Cross Selling |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | b tob |
30 | コールマネジメント |
31 | Market Segmentation |
32 | Handling Time |
33 | Overflow |
34 | リストスクリーニング |
35 | BtoC |
36 | 品質保証 |
37 | フルフィルメント |
38 | B to B |
39 | レスポンス率 |
40 | セールス-プロモーション |
41 | script |
42 | CPO |
43 | Customer Service Representative |
44 | Marketing mix |
45 | 途中放棄 |
46 | crm |
47 | BtoB |
48 | customer satisfaction |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Router |
2024年4月20日 02時49分更新(随時更新中)