コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | VoIP |
5 | アバンダン |
6 | QA |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | Occupancy |
10 | スーパーバイザー |
11 | CPO |
12 | TSR |
13 | 品質保証 |
14 | btob |
15 | COPC |
16 | ACW |
17 | 途中放棄 |
18 | ACD |
19 | CRM |
20 | クロスセリング |
21 | キュー |
22 | ワークステーション |
23 | セールス-プロモーション |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | 平均処理時間 |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | IVR |
28 | マーケティングミックス |
29 | Monitoring |
30 | スイッチ |
31 | CTI |
32 | オーバーフロー |
33 | att |
34 | ATT |
35 | LCR |
36 | Calls in Queue |
37 | kpi |
38 | key performance indicator |
39 | DNIS |
40 | CSR |
41 | customer satisfaction |
42 | モニタリング |
43 | B to B |
44 | .acw |
45 | aht |
46 | btoc |
47 | Call Management |
48 | Private Branch Exchange |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | Agent Status |
2024年9月22日 04時45分更新(随時更新中)