コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | スクリプト |
6 | クロスセリング |
7 | セールスプロモーション |
8 | KPI |
9 | アバンダン |
10 | AHT |
11 | スイッチ |
12 | スーパーバイザー |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | Key Performance Indicator |
16 | B to B |
17 | Customer Service Representative |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | ASA |
21 | 稼働率 |
22 | エスカレーション |
23 | 品質保証 |
24 | 後処理 |
25 | Blocked Call |
26 | レスポンス率 |
27 | script |
28 | Abandon |
29 | 途中放棄 |
30 | customer satisfaction |
31 | ルーター |
32 | マーケティングミックス |
33 | キュー |
34 | CPO |
35 | 平均通話時間 |
36 | セールス・プロモーション |
37 | cSR |
38 | .acw |
39 | .asa |
40 | Monitoring |
41 | Overflow |
42 | DNIS |
43 | a sa |
44 | ワークステーション |
45 | Predictive Dialer |
46 | .qa |
47 | BtoB |
48 | Fulfillment |
49 | A HT |
50 | Inbound Telemarketing |
2025年8月28日 00時33分更新(随時更新中)