コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | CTI |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | アバンダン |
10 | B to C |
11 | ACD |
12 | ASA |
13 | 稼働率 |
14 | TSR |
15 | ATT |
16 | QA |
17 | Cross Selling |
18 | Up Selling |
19 | スクリプト |
20 | オーバーフロー |
21 | DNIS |
22 | スイッチ |
23 | COPC |
24 | キュー |
25 | アップセリング |
26 | ACW |
27 | ワークステーション |
28 | Predictive Dialer |
29 | セールス-プロモーション |
30 | CRM |
31 | Response Rate |
32 | IVR |
33 | Supervisor |
34 | 平均処理時間 |
35 | Fulfillment |
36 | レスポンス率 |
37 | LCR |
38 | CPO |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | Key Performance Indicator |
41 | クロスセリング |
42 | テストマーケティング |
43 | Blended Station |
44 | 後処理 |
45 | 平均通話時間 |
46 | Marketing mix |
47 | BtoB |
48 | customer satisfaction |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | b to b |
2024年4月26日 11時16分更新(随時更新中)