コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | csr |
4 | モニタリング |
5 | CRM |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | Occupancy |
9 | TSR |
10 | AHT |
11 | アバンダン |
12 | CSR |
13 | QA |
14 | ACW |
15 | ACD |
16 | VoIP |
17 | スクリプト |
18 | 稼働率 |
19 | ASA |
20 | Handling Time |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Fulfillment |
23 | エスカレーション |
24 | Customer Satisfaction |
25 | 品質保証 |
26 | COPC |
27 | スイッチ |
28 | .acw |
29 | Overflow |
30 | LCR |
31 | Offered Calls |
32 | IVR |
33 | CPO |
34 | ワークステーション |
35 | DNIS |
36 | 平均処理時間 |
37 | Supervisor |
38 | B to C |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | ANI |
41 | Telephone Service Representative |
42 | sales promotion |
43 | Test Operation |
44 | BtoC |
45 | Call Management |
46 | 構内電話交換機 |
47 | Universal Agent |
48 | Blocked Call |
49 | CPC |
50 | B to B |
2024年4月27日 06時29分更新(随時更新中)