コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | QA |
4 | BtoB |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | AHT |
7 | CRM |
8 | 品質保証 |
9 | スクリプト |
10 | btob |
11 | ATT |
12 | Supervisor |
13 | ACD |
14 | ACW |
15 | エスカレーション |
16 | スーパーバイザー |
17 | ルーター |
18 | B to C |
19 | Quality Assurance |
20 | アバンダン |
21 | 構内電話交換機 |
22 | B to B |
23 | IVR |
24 | VoIP |
25 | Occupancy |
26 | キュー |
27 | セールス-プロモーション |
28 | TSR |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | CTI |
31 | Predictive Dialer |
32 | スイッチ |
33 | 平均処理時間 |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Calls in Queue |
36 | Telephone Sales Representative |
37 | Voice Mail |
38 | Cost per Call |
39 | CPC |
40 | Log on |
41 | 稼働率 |
42 | Handling Time |
43 | 途中放棄 |
44 | btoc |
45 | オーバーフロー |
46 | マーケティングミックス |
47 | kpi |
48 | Service Level |
49 | Private Branch Exchange |
50 | script |
2025年8月28日 07時18分更新(随時更新中)