コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | エスカレーション |
5 | スイッチ |
6 | Supervisor |
7 | キュー |
8 | CSR |
9 | abandon |
10 | 品質保証 |
11 | Fulfillment |
12 | リストスクリーニング |
13 | ルーター |
14 | 後処理 |
15 | テストマーケティング |
16 | Cross Selling |
17 | VoIP |
18 | Automatic Call Distributor |
19 | スクリプト |
20 | CRM |
21 | Queue |
22 | monitoring |
23 | 稼働率 |
24 | ASA |
25 | TSR |
26 | フルフィルメント |
27 | ワークステーション |
28 | asa |
29 | Quality Assurance |
30 | CRM |
31 | クロスセリング |
32 | switch |
33 | 音声メール |
34 | DNIS |
35 | Occupancy |
36 | script |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | Customer Satisfaction |
39 | occupancy |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | Customer Service Representative |
42 | Offered Calls |
43 | Blocked Call |
44 | asA |
45 | Monitoring |
46 | SWitch |
47 | core |
48 | cross selling |
49 | ログオン |
50 | market segmentation |
2025年8月27日 08時18分更新(随時更新中)