コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | スイッチ |
6 | kPI |
7 | B to C |
8 | CSR |
9 | Fulfillment |
10 | CRM |
11 | クロスセリング |
12 | KPI |
13 | Response Rate |
14 | ACD |
15 | マーケティングミックス |
16 | Quality Assurance |
17 | IVR |
18 | QA |
19 | ワークステーション |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | CPO |
22 | ルーター |
23 | ANI |
24 | CTI |
25 | CR・M |
26 | Occupancy |
27 | AHt |
28 | COPC |
29 | 自動音声応答システム |
30 | ACW |
31 | キュー |
32 | Key Performance Indicator |
33 | VoIP |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | AHT |
36 | レスポンス率 |
37 | コールマネジメント |
38 | 後処理 |
39 | Supervisor |
40 | CPC |
41 | ATT |
42 | エスカレーション |
43 | 品質保証 |
44 | TSR |
45 | Sales Promotion |
46 | Customer Service Representative |
47 | 途中放棄 |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Marketing mix |
50 | customer satisfaction |
2024年9月20日 09時31分更新(随時更新中)