コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | IVR |
9 | QA |
10 | KPI |
11 | 稼働率 |
12 | スイッチ |
13 | 品質保証 |
14 | CTI |
15 | スクリプト |
16 | ATT |
17 | セールス-プロモーション |
18 | スーパーバイザー |
19 | ASA |
20 | Predictive Dialer |
21 | Marketing mix |
22 | オーバーフロー |
23 | Monitoring |
24 | ACW |
25 | COPC |
26 | キュー |
27 | アバンダン |
28 | BtoC |
29 | DNIS |
30 | Voice Mail |
31 | Fulfillment |
32 | エスカレーション |
33 | 後処理 |
34 | 平均通話時間 |
35 | CRM |
36 | B to B |
37 | Up Selling |
38 | 途中放棄 |
39 | 平均処理時間 |
40 | Customer Satisfaction |
41 | VoIP |
42 | 着信連続分配装置 |
43 | CPC |
44 | ルーター |
45 | Skill Based Routing |
46 | テストマーケティング |
47 | セールスプロモーション |
48 | レスポンス率 |
49 | Service Level |
50 | LCR |
2024年9月24日 01時47分更新(随時更新中)