コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月13日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Supervisor |
4 | B to B |
5 | ワークステーション |
6 | 品質保証 |
7 | ルーター |
8 | スイッチ |
9 | Queue |
10 | キュー |
11 | Fulfillment |
12 | Cross Selling |
13 | Service Level |
14 | monitoring |
15 | スーパーバイザー |
16 | BTOB |
17 | KPI |
18 | エスカレーション |
19 | core |
20 | フルフィルメント |
21 | queue |
22 | switch |
23 | Up Selling |
24 | Quality Assurance |
25 | CSR |
26 | スクリプト |
27 | Overflow |
28 | Key Performance Indicator |
29 | CRM |
30 | csr |
31 | Screen Pops |
32 | 途中放棄 |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | 稼働率 |
35 | Least Cost Routing |
36 | Calls in Queue |
37 | LCR |
38 | QA |
39 | Cost per Order |
40 | ASA |
41 | escalation |
42 | BtoB |
43 | occupancy |
44 | Core |
45 | ログオン |
46 | Handling Time |
47 | AHT |
48 | 後処理 |
49 | script |
50 | オーバー フロー |
2024年9月22日 23時18分更新(随時更新中)