コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | core |
5 | QA |
6 | 品質保証 |
7 | アバンダン |
8 | スイッチ |
9 | ACW |
10 | KPI |
11 | ACD |
12 | セールス-プロモーション |
13 | 後処理 |
14 | CSR |
15 | スーパーバイザー |
16 | 平均処理時間 |
17 | エスカレーション |
18 | Service Level |
19 | VoIP |
20 | ワークステーション |
21 | B to C |
22 | ANI |
23 | Abandon |
24 | IVR |
25 | Call Sequencer |
26 | AHT |
27 | セールス・プロモーション |
28 | .acw |
29 | Handling Time |
30 | TSR |
31 | script |
32 | btob |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | 途中放棄 |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | .qa |
37 | over flow |
38 | Agent Status |
39 | アップセリング |
40 | SCRIPT |
41 | voice mail |
42 | オーバーフロー |
43 | Calls in Queue |
44 | マーケティングミックス |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | 稼働率 |
47 | List Screening |
48 | Private Branch Exchange |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Overflow |
2025年8月28日 15時24分更新(随時更新中)