コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | TSR |
5 | AHT |
6 | 稼働率 |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | KPI |
10 | VoIP |
11 | B to B |
12 | スクリプト |
13 | CTI |
14 | セールス-プロモーション |
15 | エスカレーション |
16 | ATT |
17 | DNIS |
18 | Occupancy |
19 | ASA |
20 | アバンダン |
21 | スーパーバイザー |
22 | CRM |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | QA |
25 | IVR |
26 | Calls in Queue |
27 | キュー |
28 | オーバーフロー |
29 | Marketing mix |
30 | 品質保証 |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | CSR |
33 | Agent Status |
34 | Router |
35 | スイッチ |
36 | Supervisor |
37 | Up Selling |
38 | Customer Satisfaction |
39 | クロスセリング |
40 | Predictive Dialer |
41 | B to c |
42 | Monitoring |
43 | Cross Selling |
44 | Universal Agent |
45 | Fulfillment |
46 | 自動音声応答システム |
47 | ACW |
48 | Customer Service Representative |
49 | Response Rate |
50 | 途中放棄 |
2024年9月22日 09時32分更新(随時更新中)