コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年10月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | アバンダン |
8 | IVR |
9 | セールスプロモーション |
10 | スクリプト |
11 | ACD |
12 | スーパーバイザー |
13 | スイッチ |
14 | CPO |
15 | Fulfillment |
16 | エスカレーション |
17 | セールス-プロモーション |
18 | CTI |
19 | KPI |
20 | B to B |
21 | ワークステーション |
22 | 平均処理時間 |
23 | 稼働率 |
24 | ATT |
25 | クロスセリング |
26 | LCR |
27 | Marketing mix |
28 | ルーター |
29 | ASA |
30 | COPC |
31 | Customer Service Representative |
32 | customer satisfaction |
33 | ACW |
34 | DNIS |
35 | Skill Based Routing |
36 | TSR |
37 | レスポンス率 |
38 | アップセリング |
39 | VoIP |
40 | CRM |
41 | Switch |
42 | BtoB |
43 | 品質保証 |
44 | テストマーケティング |
45 | 途中放棄 |
46 | Agent Status |
47 | Monitoring |
48 | QA |
49 | Occupancy |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月27日 03時58分更新(随時更新中)