コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | customer satisfaction |
7 | クロスセリング |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | 後処理 |
10 | エスカレーション |
11 | Customer Service Representative |
12 | ルーター |
13 | KPI |
14 | スーパーバイザー |
15 | フルフィルメント |
16 | IVR |
17 | セールスプロモーション |
18 | AHT |
19 | B to B |
20 | レスポンス率 |
21 | Market Segmentation |
22 | Cost per Order |
23 | CTI |
24 | CPO |
25 | ACW |
26 | ワークステーション |
27 | ASA |
28 | Predictive Dialer |
29 | スクリプト |
30 | Key Performance Indicator |
31 | COPC |
32 | 品質保証 |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | btob |
35 | script |
36 | abandon |
37 | BtoB |
38 | KPI |
39 | BtoB |
40 | Up Selling |
41 | 稼働率 |
42 | アップセリング |
43 | Agent Status |
44 | BtoC |
45 | 平均応答スピード |
46 | Automatic Number Identification |
47 | core |
48 | ログオン |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | CRM |
2025年8月29日 03時46分更新(随時更新中)