コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スイッチ |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | ルーター |
7 | レスポンス率 |
8 | B to B |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | Cross Selling |
11 | Quality Assurance |
12 | スクリプト |
13 | Supervisor |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | キュー |
16 | AHT |
17 | テストマーケティング |
18 | KPI |
19 | クロスセリング |
20 | Fulfillment |
21 | Key Performance Indicator |
22 | ワークステーション |
23 | TSR |
24 | CTI |
25 | フルフィルメント |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | Occupancy |
28 | Customer Service Representative |
29 | Market Segmentation |
30 | Marketing mix |
31 | customer satisfaction |
32 | エスカレーション |
33 | アップセリング |
34 | スーパーバイザー |
35 | CCA |
36 | VoIP |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | 稼働率 |
39 | Customer Satisfaction |
40 | Predictive Dialer |
41 | 品質保証 |
42 | Blended Station |
43 | DNIS |
44 | Offered Calls |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Handling Time |
47 | 着信連続分配装置 |
48 | QA |
49 | 後処理 |
50 | Screen Pops |
2024年9月23日 13時24分更新(随時更新中)