コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | TSR |
4 | モニタリング |
5 | ACW |
6 | VoIP |
7 | ACD |
8 | スクリプト |
9 | AHT |
10 | COPC |
11 | ルーター |
12 | Predictive Dialer |
13 | ANI |
14 | B to B |
15 | CRM |
16 | アバンダン |
17 | Blended Station |
18 | CTI |
19 | Overflow |
20 | ASA |
21 | QA |
22 | スーパーバイザー |
23 | ワークステーション |
24 | Busy Hour |
25 | ATT |
26 | B to C |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | 品質保証 |
29 | KPI |
30 | 稼働率 |
31 | Occupancy |
32 | Automatic Dialer |
33 | 音声自動応答装置 |
34 | Handling Time |
35 | Quality Assurance |
36 | オーバーフロー |
37 | キュー |
38 | Monitoring |
39 | Private Branch Exchange |
40 | Escalation |
41 | Blocked Call |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | DNIS |
44 | CSR |
45 | CPC |
46 | Supervisor |
47 | Phone Server |
48 | Offered Calls |
49 | IVR |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月23日 14時32分更新(随時更新中)