コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | AHT |
7 | スーパーバイザー |
8 | アバンダン |
9 | セールス-プロモーション |
10 | マーケティングミックス |
11 | IVR |
12 | 構内電話交換機 |
13 | ルーター |
14 | 稼働率 |
15 | TSR |
16 | acw |
17 | VoIP |
18 | オーバーフロー |
19 | エスカレーション |
20 | キュー |
21 | QA |
22 | 途中放棄 |
23 | customer satisfaction |
24 | スクリプト |
25 | COPC |
26 | Quality Assurance |
27 | ANI |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | セールスプロモーション |
30 | Cost per Call |
31 | Supervisor |
32 | CTI |
33 | ACW |
34 | List Cleaning |
35 | Interactive Voice Response |
36 | KPI |
37 | ACW |
38 | CPO |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | CRM |
41 | 品質保証 |
42 | market segmentation |
43 | テストマーケティング |
44 | Response Rate |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Blended Station |
47 | Continuous Operation Refinement |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | key performance indicator |
50 | Queue |
2025年8月28日 06時26分更新(随時更新中)