コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | Fulfillment |
7 | キュー |
8 | ルーター |
9 | TSR |
10 | Supervisor |
11 | KPI |
12 | ACD |
13 | CRM |
14 | フルフィルメント |
15 | Marketing mix |
16 | CPO |
17 | DNIS |
18 | Customer Service Representative |
19 | CPC |
20 | 品質保証 |
21 | ASA |
22 | Queue |
23 | B to C |
24 | エスカレーション |
25 | CSR |
26 | QA |
27 | ワークステーション |
28 | コールマネジメント |
29 | COPC |
30 | 後処理 |
31 | CRM |
32 | Monitoring |
33 | abandon |
34 | AH T |
35 | セールスプロモーション |
36 | Key Performance Indicator |
37 | Quality Assurance |
38 | CTI |
39 | AHT |
40 | up selling |
41 | BtoB |
42 | Call Management |
43 | workstation |
44 | A Ni |
45 | Sales Promotion |
46 | レスポンス率 |
47 | Occupancy |
48 | CSR |
49 | CS-R |
50 | monitoring |
2024年9月21日 17時00分更新(随時更新中)