コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 稼働率 |
4 | VoIP |
5 | ACD |
6 | エスカレーション |
7 | AHT |
8 | CRM |
9 | ルーター |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | ATT |
13 | KPI |
14 | 品質保証 |
15 | ACW |
16 | B to C |
17 | 平均処理時間 |
18 | DNIS |
19 | ASA |
20 | CPO |
21 | QA |
22 | IVR |
23 | Fulfillment |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | スクリプト |
26 | スイッチ |
27 | CCA |
28 | qa |
29 | Predictive Dialer |
30 | キュー |
31 | ワークステーション |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | Voice Mail |
34 | dnis |
35 | B to B |
36 | ANI |
37 | スーパーバイザー |
38 | クロスセリング |
39 | Offered Calls |
40 | セールス-プロモーション |
41 | CSR |
42 | customer satisfaction |
43 | COPC |
44 | Queue |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | 途中放棄 |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Calls in Queue |
49 | Monitoring |
50 | Private Branch Exchange |
2025年8月29日 03時33分更新(随時更新中)