コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スクリプト |
3 | オーバーフロー |
4 | 稼働率 |
5 | スイッチ |
6 | ルーター |
7 | Qa |
8 | Customer Operations Performance Center |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | CRM |
12 | ログオン |
13 | VoIP |
14 | Fulfillment |
15 | B to B |
16 | KPI |
17 | kpi |
18 | AHT |
19 | ワークステーション |
20 | Supervisor |
21 | Monitoring |
22 | キュー |
23 | Script |
24 | 品質保証 |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Sales Promotion |
27 | QA |
28 | Occupancy |
29 | 後処理 |
30 | Switch |
31 | Customer Satisfaction |
32 | Response Rate |
33 | Queue |
34 | btoc |
35 | スーパーバイザー |
36 | Telephone Sales Representative |
37 | セールスプロモーション |
38 | Log on |
39 | エスカレーション |
40 | BtoB |
41 | ANI |
42 | クロスセリング |
43 | as a |
44 | CCA |
45 | CSR |
46 | Automatic Dialer |
47 | Interactive Voice Response |
48 | .csr |
49 | a HT |
50 | マーケット・セグメンテーション |
2024年4月20日 02時27分更新(随時更新中)