コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | モニタリング |
7 | ATT |
8 | ACW |
9 | CTI |
10 | TSR |
11 | ACD |
12 | スーパーバイザー |
13 | KPI |
14 | B to B |
15 | Fulfillment |
16 | アバンダン |
17 | スクリプト |
18 | ASA |
19 | COPC |
20 | Occupancy |
21 | CRM |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | QA |
25 | Service Level |
26 | IVR |
27 | 構内電話交換機 |
28 | Overflow |
29 | レスポンス率 |
30 | Agent Status |
31 | 平均処理時間 |
32 | CPO |
33 | 途中放棄 |
34 | Cost per Call |
35 | b to b |
36 | 自動音声応答システム |
37 | Up Selling |
38 | Voice Mail |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Supervisor |
41 | DNIS |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | ルーター |
44 | キュー |
45 | LCR |
46 | Marketing mix |
47 | オーバーフロー |
48 | Handling Time |
49 | スイッチ |
50 | 品質保証 |
2024年9月24日 08時16分更新(随時更新中)