コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Monitoring |
4 | KPI |
5 | Fulfillment |
6 | スクリプト |
7 | Overflow |
8 | B to C |
9 | QA |
10 | スイッチ |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | CSR |
14 | クロスセリング |
15 | IVR |
16 | CTI |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | ルーター |
19 | LCR |
20 | AHT |
21 | CUSTOMER SERVICE REPRESENTATIVE |
22 | Market Segmentation |
23 | エスカレーション |
24 | Key Performance Indicator |
25 | Cross Selling |
26 | Blended Station |
27 | ワークステーション |
28 | aht |
29 | COPC |
30 | アバンダン |
31 | Qa |
32 | 稼働率 |
33 | モニタリング - |
34 | CORE |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | キュー |
37 | Core |
38 | BtoB |
39 | ANI |
40 | テストマーケティング |
41 | OCCUPANCY. |
42 | Quality Assurance |
43 | Voice Mail |
44 | DNIS |
45 | Customer Service Representative |
46 | Supervisor |
47 | Customer Satisfaction |
48 | 品質保証 |
49 | Private Branch Exchange |
50 | 後処理 |
2024年9月26日 09時52分更新(随時更新中)