コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | スーパーバイザー |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | セールス-プロモーション |
9 | ACD |
10 | キュー |
11 | 品質保証 |
12 | CPO |
13 | 稼働率 |
14 | マーケティングミックス |
15 | TSR |
16 | スイッチ |
17 | ATT |
18 | Marketing mix |
19 | KPI |
20 | オーバーフロー |
21 | Quality Assurance |
22 | IVR |
23 | B to B |
24 | ASA |
25 | エスカレーション |
26 | QA |
27 | LCR |
28 | Calls in Queue |
29 | Least Cost Routing |
30 | CRM |
31 | .acw |
32 | Response Rate |
33 | Call Management |
34 | 構内電話交換機 |
35 | ワークステーション |
36 | ルーター |
37 | .qa |
38 | Fulfillment |
39 | ログオン |
40 | クロスセリング |
41 | テスト・マーケティング |
42 | COPC |
43 | csr |
44 | アバンダン |
45 | レスポンス率 |
46 | Occupancy |
47 | Cost per Order |
48 | 途中放棄 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | アップセリング |
2025年8月28日 10時16分更新(随時更新中)