コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年11月9日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | .ani |
6 | セールスプロモーション |
7 | customer satisfaction |
8 | スクリプト |
9 | VoIP |
10 | エスカレーション |
11 | 稼働率 |
12 | オーバーフロー |
13 | テストマーケティング |
14 | アバンダン |
15 | QA |
16 | ワークステーション |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | 着信呼自動分配装置 |
19 | ACW |
20 | スーパーバイザー |
21 | CPO |
22 | KPI |
23 | B to B |
24 | B to C |
25 | Predictive Dialer |
26 | Supervisor |
27 | 平均処理時間 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | CTI |
30 | マーケットセグメンテーション |
31 | Fulfillment |
32 | ATT |
33 | Cost per Order |
34 | Marketing mix |
35 | Cost per Call |
36 | CPC |
37 | TSR |
38 | COPC |
39 | 後処理 |
40 | 途中放棄 |
41 | Telephone Service Representative |
42 | Quality Assurance |
43 | Handling Time |
44 | ASA |
45 | Voice Mail |
46 | queue |
47 | レスポンス率 |
48 | IVR |
49 | supervisor |
50 | ルーター |
2024年9月25日 03時47分更新(随時更新中)