コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | Supervisor |
6 | ASA |
7 | Queue |
8 | KPI |
9 | スクリプト |
10 | Customer Service Representative |
11 | 途中放棄 |
12 | B to B |
13 | abandon |
14 | ルーター |
15 | BtoB |
16 | ANI |
17 | CSR |
18 | レスポンス率 |
19 | スイッチ |
20 | Predictive Dialer |
21 | core |
22 | LCR |
23 | CRM |
24 | Test Operation |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | B to C |
28 | Abandon |
29 | ACW |
30 | queue |
31 | ATT |
32 | Quality Assurance |
33 | Private Branch Exchange |
34 | switch |
35 | Handling Time |
36 | フルフィルメント |
37 | Escalation |
38 | As a |
39 | Sales Promotion |
40 | In-house Telemarketing |
41 | QA |
42 | DNIS |
43 | Occupancy |
44 | Direct Response |
45 | Service Level |
46 | Screen Pops |
47 | Router |
48 | monitoring |
49 | Agent Status |
50 | Fulfillment |
2025年9月2日 19時43分更新(随時更新中)