コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ACD |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | アバンダン |
10 | オーバーフロー |
11 | 稼働率 |
12 | スイッチ |
13 | エスカレーション |
14 | Sales Promotion |
15 | ATT |
16 | スクリプト |
17 | B to B |
18 | B to C |
19 | ルーター |
20 | Marketing mix |
21 | ACW |
22 | Fulfillment |
23 | COPC |
24 | スーパーバイザー |
25 | Cross Selling |
26 | ANI |
27 | セールスプロモーション |
28 | Overflow |
29 | DNIS |
30 | ワークステーション |
31 | Predictive Dialer |
32 | キュー |
33 | Customer Service Representative |
34 | Supervisor |
35 | ASA |
36 | 品質保証 |
37 | QA |
38 | CPO |
39 | Key Performance Indicator |
40 | CPC |
41 | CSR |
42 | BtoB |
43 | Offered Calls |
44 | 後処理 |
45 | Service Level |
46 | CCA |
47 | Busy Hour |
48 | BtoB |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | CRM |
2024年9月19日 13時07分更新(随時更新中)