コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | スイッチ |
5 | 後処理 |
6 | Market Segmentation |
7 | ワークステーション |
8 | Customer Service Representative |
9 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
10 | Fulfillment |
11 | B to B |
12 | QA |
13 | スクリプト |
14 | キュー |
15 | Quality Assurance |
16 | B to C |
17 | copc |
18 | スーパーバイザー |
19 | monitoring |
20 | 稼働率 |
21 | CSR |
22 | フルフィルメント |
23 | ルーター |
24 | VoIP |
25 | エスカレーション |
26 | 品質保証 |
27 | COPC |
28 | ASA |
29 | Cross Selling |
30 | core |
31 | TSR |
32 | ANI |
33 | IVR |
34 | switch |
35 | Sales Promotion |
36 | AHT |
37 | Occupancy |
38 | BTOB |
39 | ログオン |
40 | market segmentation |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | アバンダン |
43 | B-to-B |
44 | DNIS |
45 | Core |
46 | kpi |
47 | CRM |
48 | csr/ |
49 | CR・M |
50 | モ ニタ リング |
2024年4月25日 10時20分更新(随時更新中)