コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | ルーター |
7 | スイッチ |
8 | Quality Assurance |
9 | CSR |
10 | BtoC |
11 | BtoB |
12 | B to C |
13 | Predictive Dialer |
14 | QA |
15 | フルフィルメント |
16 | TSR |
17 | ACW |
18 | Telephone Sales Representative |
19 | Key Performance Indicator |
20 | VoIP |
21 | CR・M |
22 | AHT |
23 | ワークステーション |
24 | Core |
25 | Customer Service Representative |
26 | 品質保証 |
27 | ANI |
28 | クロスセリング |
29 | ACD |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | BTOB |
32 | Escalation |
33 | Occupancy |
34 | Cross Selling |
35 | Fulfillment |
36 | 稼働率 |
37 | ログオン |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | queue |
40 | CPO |
41 | DNIS |
42 | 後処理 |
43 | Supervisor |
44 | エスカレーション |
45 | btoC |
46 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
47 | BTOB |
48 | LCR |
49 | CRM |
50 | アップセリング |
2025年8月28日 15時44分更新(随時更新中)