コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年1月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | Quality Assurance |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | switch |
10 | 途中放棄 |
11 | スーパーバイザー |
12 | キュー |
13 | エスカレーション |
14 | Cross Selling |
15 | LCR |
16 | AHT |
17 | 後処理 |
18 | Fulfillment |
19 | ASA |
20 | CPO |
21 | customer satisfaction |
22 | BtoB |
23 | Sales Promotion |
24 | QA |
25 | ワークステーション |
26 | Customer Service Representative |
27 | Service Level |
28 | 稼働率 |
29 | Response Rate |
30 | Monitoring |
31 | Skill Based Routing |
32 | アバンダン |
33 | KPI |
34 | btoc |
35 | マーケティングミックス |
36 | 品質保証 |
37 | CRM |
38 | クロスセリング |
39 | VoIP |
40 | インバウンド・テレマーケティング |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | CTI |
43 | Universal Agent/ |
44 | マーケット・セグメンテーション |
45 | customer-service representative |
46 | In-house Telemarketing |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | Cost Per Call |
50 | CSR |
2024年9月21日 11時34分更新(随時更新中)