コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | abandon |
4 | キュー |
5 | B to B |
6 | 稼働率 |
7 | KPI |
8 | ルーター |
9 | C O P c |
10 | レスポンス率 |
11 | 品質保証 |
12 | BTOB |
13 | as a |
14 | スクリプト |
15 | エスカレーション |
16 | CSR |
17 | In-house Telemarketing |
18 | overflow |
19 | スイッチ |
20 | Customer Service Representative |
21 | Service Level |
22 | スーパーバイザー |
23 | DNIS |
24 | monitoring |
25 | log on |
26 | オーバー フロー |
27 | クロスセリング |
28 | アップセリング |
29 | Asa |
30 | CR・M |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | フルフィルメント |
33 | dni s |
34 | AHT |
35 | router |
36 | Occupancy |
37 | Script |
38 | core |
39 | TSR |
40 | SWITCH |
41 | テストマーケティング |
42 | 処理時間 |
43 | CPC |
44 | Average Speed of Answer |
45 | ワークステーション |
46 | customer satisfaction |
47 | 後処理 |
48 | Core |
49 | CSR |
50 | script |
2024年9月26日 18時40分更新(随時更新中)