コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | 品質保証 |
5 | </script> |
6 | AHT |
7 | B to B |
8 | アバンダン |
9 | ACW |
10 | Private Branch Exchange |
11 | 稼働率 |
12 | Occupancy |
13 | QA |
14 | ルーター |
15 | Quality Assurance |
16 | TSR |
17 | スクリプト |
18 | B to C |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | .acw |
21 | ANI |
22 | スーパーバイザー |
23 | オーバーフロー |
24 | DNIS |
25 | エスカレーション |
26 | KPI |
27 | Screen Pops |
28 | CPO |
29 | CRM |
30 | Automatic Call Distributor |
31 | Customer Satisfaction |
32 | クロスセリング |
33 | Offered Calls |
34 | IVR |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Fulfillment |
37 | Agent Status |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | ASA |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | CCA |
42 | LCR |
43 | マーケティングミックス |
44 | ATT |
45 | Handling Time |
46 | 後処理 |
47 | Call Management |
48 | Service Level |
49 | キュー |
50 | Cross Selling |
2024年4月26日 09時12分更新(随時更新中)