コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | VoIP |
6 | 品質保証 |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | マーケティングミックス |
10 | B to C |
11 | CPO |
12 | ワークステーション |
13 | QA |
14 | スーパーバイザー |
15 | スクリプト |
16 | AHT |
17 | Supervisor |
18 | CTI |
19 | アバンダン |
20 | モニタリング |
21 | ACD |
22 | TSR |
23 | btob |
24 | IVR |
25 | CRM |
26 | Occupancy |
27 | ASA |
28 | 途中放棄 |
29 | エスカレーション |
30 | Quality Assurance |
31 | クロスセリング |
32 | Call Management |
33 | Service Level |
34 | キュー |
35 | Fulfillment |
36 | ログオン |
37 | ATT |
38 | ACW |
39 | 稼働率 |
40 | Screen Pops |
41 | 後処理 |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | CRM |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Private Branch Exchange |
46 | script |
47 | List Cleaning |
48 | CPC |
49 | Router |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月22日 04時29分更新(随時更新中)