コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スクリプト |
5 | アバンダン |
6 | スーパーバイザー |
7 | TSR |
8 | ACW |
9 | モニタリング |
10 | DNIS |
11 | エスカレーション |
12 | 稼働率 |
13 | B to C |
14 | オーバーフロー |
15 | KPI |
16 | ルーター |
17 | IVR |
18 | Service Level |
19 | ACD |
20 | キュー |
21 | セールス-プロモーション |
22 | 構内電話交換機 |
23 | ATT |
24 | セールスプロモーション |
25 | Supervisor |
26 | B to B |
27 | CTI |
28 | CRM |
29 | Fulfillment |
30 | スイッチ |
31 | COPC |
32 | セールス・プロモーション |
33 | VoIP |
34 | ASA |
35 | Quality Assurance |
36 | LCR |
37 | BtoB |
38 | 途中放棄 |
39 | レスポンス率 |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Agent Status |
42 | 平均処理時間 |
43 | Average Handle Time |
44 | acd |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | In-house Telemarketing |
47 | btob |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Response Rate |
50 | ANI |
2024年4月27日 00時10分更新(随時更新中)