コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | スイッチ |
9 | Quality Assurance |
10 | Fulfillment |
11 | クロスセリング |
12 | CRM |
13 | Supervisor |
14 | ルーター |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | kPI |
18 | TSR |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | AHT |
21 | QA |
22 | ワークステーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | Cross Selling |
25 | Predictive Dialer |
26 | IVR |
27 | CTI |
28 | DNIS |
29 | 稼働率 |
30 | ACD |
31 | Key Performance Indicator |
32 | Market Segmentation |
33 | Occupancy |
34 | レスポンス率 |
35 | ACW |
36 | CPO |
37 | Customer Service Representative |
38 | セールスプロモーション |
39 | Handling Time |
40 | Service Level |
41 | COPC |
42 | ATT |
43 | LCR |
44 | 品質保証 |
45 | 後処理 |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Offered Calls |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | アバンダン |
50 | Agent Status |
2024年9月19日 08時39分更新(随時更新中)