コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | TSR |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | 品質保証 |
8 | エスカレーション |
9 | Fulfillment |
10 | キュー |
11 | ルーター |
12 | ASA |
13 | Response Rate |
14 | KPI |
15 | Core |
16 | 稼働率 |
17 | switch |
18 | B to B |
19 | Occupancy |
20 | 後処理 |
21 | Customer Service Representative |
22 | BtoC |
23 | Cost per Call |
24 | アバンダン |
25 | CR・M |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | テストマーケティング |
28 | QA |
29 | Telephone Sales Representative |
30 | ワークステーション |
31 | Offered Calls |
32 | BtoB |
33 | Sales Promotion |
34 | 構内電話交換機 |
35 | Cross Selling |
36 | monitoring |
37 | 途中放棄 |
38 | core |
39 | オーバー フロー |
40 | IVR |
41 | ログオン |
42 | Queue |
43 | Predictive Dialer |
44 | copc |
45 | CPO |
46 | レスポンス率 |
47 | セールスプロモーション |
48 | コールマネジメント |
49 | Telephone Service Representative |
50 | Quality Assurance |
2025年8月28日 12時02分更新(随時更新中)