コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | キュー |
7 | スイッチ |
8 | KPI |
9 | ログオン |
10 | QA |
11 | Fulfillment |
12 | Market Segmentation |
13 | エスカレーション |
14 | kPI |
15 | B to B |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | セールスプロモーション |
18 | customer satisfaction |
19 | Sales Promotion |
20 | ASA |
21 | ルーター |
22 | Overflow |
23 | ACW |
24 | Key Performance Indicator |
25 | クロスセリング |
26 | モニタリング |
27 | レスポンス率 |
28 | ワークステーション |
29 | 音声自動応答装置 |
30 | 後処理 |
31 | Customer Service Representative |
32 | COPC |
33 | Up Selling |
34 | CPO |
35 | kpi |
36 | BTOB |
37 | Quality Assurance |
38 | IVR |
39 | .ani |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Supervisor |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | アバンダン |
45 | Computer Telephony Integration |
46 | TSR |
47 | BtoC |
48 | LCR |
49 | ANI |
50 | CCA |
2024年4月26日 21時24分更新(随時更新中)