コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | 稼働率 |
6 | ACD |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | アバンダン |
10 | セールス-プロモーション |
11 | CTI |
12 | スクリプト |
13 | DNIS |
14 | Fulfillment |
15 | TSR |
16 | IVR |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | スイッチ |
19 | core |
20 | ACW |
21 | ルーター |
22 | ASA |
23 | マーケティングミックス |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | 後処理 |
26 | QA |
27 | スーパーバイザー |
28 | B to B |
29 | ワークステーション |
30 | In-house Telemarketing |
31 | COPC |
32 | Inbound Telemarketing |
33 | VoIP |
34 | Call Management |
35 | CORE |
36 | Predictive Dialer |
37 | クロスセリング |
38 | 品質保証 |
39 | Customer Service Representative |
40 | 途中放棄 |
41 | Agent Status |
42 | CRM |
43 | オーバーフロー |
44 | 構内電話交換機 |
45 | ATT |
46 | Blocked Call |
47 | script |
48 | Occupancy |
49 | Switch |
50 | .asa |
2024年9月25日 00時06分更新(随時更新中)