コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | ルーター |
6 | エスカレーション |
7 | CRM |
8 | オーバーフロー |
9 | AHT |
10 | クロスセリング |
11 | IVR |
12 | B to B |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Fulfillment |
15 | Kpi |
16 | セールスプロモーション |
17 | スイッチ |
18 | CTI |
19 | Customer Service Representative |
20 | DNIS |
21 | ワークステーション |
22 | TSR |
23 | BtoB |
24 | Quality Assurance |
25 | Response Rate |
26 | ACW |
27 | ACD |
28 | ルーター |
29 | QA |
30 | script |
31 | 途中放棄 |
32 | Market Segmentation |
33 | Predictive Dialer |
34 | COPC |
35 | ANI |
36 | レスポンス率 |
37 | Occupancy |
38 | CPO |
39 | スクリプト |
40 | Supervisor |
41 | CPC |
42 | Overflow |
43 | ASA |
44 | BtoB |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | BTOB |
47 | アバンダン |
48 | スーパーバイザー |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Direct Response |
2024年4月19日 00時55分更新(随時更新中)