コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | Quality Assurance |
5 | Supervisor |
6 | B to C |
7 | セールスプロモーション |
8 | CRM |
9 | Queue |
10 | CSR |
11 | Fulfillment |
12 | TSR |
13 | CTI |
14 | QA |
15 | スイッチ |
16 | IVR |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | ACD |
20 | Predictive Dialer |
21 | キュー |
22 | スクリプト |
23 | セールス-プロモーション |
24 | ルーター |
25 | クロスセリング |
26 | リスト・クリーニング |
27 | 後処理 |
28 | B to B |
29 | エスカレーション |
30 | DNIS |
31 | Overflow |
32 | スーパーバイザー |
33 | kPI |
34 | レスポンス率 |
35 | AHT |
36 | ワークステーション |
37 | Handling Time |
38 | csr |
39 | Screen Pops |
40 | Market Segmentation |
41 | c ca |
42 | CPO |
43 | Core |
44 | LCR |
45 | Occupancy |
46 | Agent Status |
47 | 稼働率 |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Skill Based Routing |
50 | ACW |
2024年9月21日 05時37分更新(随時更新中)