コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | セールス-プロモーション |
4 | KPI |
5 | アバンダン |
6 | ACD |
7 | エスカレーション |
8 | CTI |
9 | B to C |
10 | IVR |
11 | TSR |
12 | ATT |
13 | DNIS |
14 | ACW |
15 | B to B |
16 | Service Level |
17 | CRM |
18 | Fulfillment |
19 | Average Time to Abandonment |
20 | キュー |
21 | モニタリング |
22 | 平均処理時間 |
23 | Occupancy |
24 | ASA |
25 | QA |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | CPO |
28 | Monitoring |
29 | スクリプト |
30 | Supervisor |
31 | LCR |
32 | Offered Calls |
33 | Call Management |
34 | Busy Hour |
35 | セールスプロモーション |
36 | Agent Status |
37 | スイッチ |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | Up Selling |
40 | crm |
41 | Cross Selling |
42 | Abandon |
43 | Voice Mail |
44 | CPC |
45 | 稼働率 |
46 | In-house Telemarketing |
47 | Response Rate |
48 | 途中放棄 |
49 | ANI |
50 | Work Station |
2024年9月26日 07時35分更新(随時更新中)