コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | CSR |
6 | キュー |
7 | ルーター |
8 | ACD |
9 | LCR |
10 | Quality Assurance |
11 | Sales Promotion |
12 | QA |
13 | 稼働率 |
14 | Cross Selling |
15 | core |
16 | CRM |
17 | Market Segmentation |
18 | kPI |
19 | ワークステーション |
20 | DNIS |
21 | Supervisor |
22 | script |
23 | Fulfillment |
24 | KPI |
25 | ANI |
26 | queue |
27 | エスカレーション |
28 | フルフィルメント |
29 | Occupancy |
30 | Customer Service Representative |
31 | オーバー フロー |
32 | Marketing mix |
33 | スーパーバイザー |
34 | Core |
35 | Cost per Call |
36 | ログオン |
37 | CTI |
38 | CR・M |
39 | monitoring |
40 | B to B |
41 | copc |
42 | ACW |
43 | アバンダン |
44 | TSR |
45 | C-RM |
46 | OVERFLOW |
47 | Offered Calls |
48 | COPC |
49 | テストマーケティング |
50 | btoc |
2024年9月27日 03時35分更新(随時更新中)