コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | switch |
7 | エスカレーション |
8 | kpi |
9 | 後処理 |
10 | Supervisor |
11 | ルーター |
12 | クロスセリング |
13 | Monitoring |
14 | スクリプト |
15 | DNIS |
16 | 稼働率 |
17 | as a |
18 | Cost per Order |
19 | Customer Service Representative |
20 | Service Level |
21 | core |
22 | Blocked Call |
23 | アップセリング |
24 | crm |
25 | 処理時間 |
26 | ワークステーション |
27 | Occupancy |
28 | フルフィルメント |
29 | Average Handle Time |
30 | スーパーバイザー |
31 | router |
32 | 品質保証 |
33 | monitoring |
34 | Key Performance Indicator |
35 | オーバー フロー |
36 | quality assurance |
37 | Service level |
38 | ログオン |
39 | VoIP |
40 | oc・cu・pan・cy |
41 | BtoB |
42 | queue |
43 | QA |
44 | セールスプロモーション |
45 | Business to Consumer Telemarketing |
46 | TSR |
47 | work station |
48 | test marketing |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | Queue |
2025年8月28日 00時49分更新(随時更新中)