コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月7日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | CTI |
9 | クロスセリング |
10 | CRM |
11 | COPC |
12 | DNIS |
13 | マーケティングミックス |
14 | QA |
15 | スクリプト |
16 | ワークステーション |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | AHT |
21 | C-P-C |
22 | Customer Satisfaction |
23 | Skill Based Routing |
24 | Predictive Dialer |
25 | キュー |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | CSr |
28 | Customer Service Representative |
29 | Fulfillment |
30 | Up Selling |
31 | Market Segmentation |
32 | Calls in Queue |
33 | List Cleaning |
34 | CPO |
35 | btoc |
36 | Cross Selling |
37 | ルーター |
38 | ANI |
39 | upselling |
40 | Busy Hour |
41 | フルフィルメント |
42 | レスポンス率 |
43 | 音声自動応答装置 |
44 | Service Level |
45 | 途中放棄 |
46 | B to B |
47 | 稼働率 |
48 | スイッチ |
49 | Least Cost Routing |
50 | Queue |
2024年4月27日 17時34分更新(随時更新中)